dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式の二次会でバンドの演奏をするんですが、何を演奏するかで悩んでいます。そこで相談なんですが、
 (1)疾走感
 (2)恋愛の曲又は、未来に向かって!みたいな曲
 (3)男性ボーカルの曲
 (4)バンドスコアが売られている。
この条件を満たすような曲をどなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?どうか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

バンドということで考えると、「ミスチル」「スピッツ」辺りの曲なら、そこそこ皆さんご存知ではないかと、バンドスコアも売ってますよ。


http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4773220 …

http://www.at-elise.com/Music/instrument_bandsco …
    • good
    • 0

ちょっとベクトルが違うかもしれませんが,


ブルーハーツのTRAIN-TRAINとかはいかがでしょうか
    • good
    • 0

私は友人の結婚式の二次会で、


サザン・オールスターズの「希望の轍」をやりました。
結構盛り上がりました。
友達の二次会で聞いた中では、ウルフルズの「バンザイ」とか
ハイロウズの「日曜日よりの使者」が良かったです。
全てスコアはあるかと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!