プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタル掲示板の大手、ロケットBBSで掲示板を借りました。自分の好みの画像を掲示板の背景にしたいのですが、素材サイトの画像を「背景に設定」という項目にURLを入れてもうまくいきません(><)どうしたら、いいのでしょう?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その背景画像が本当に存在するかどうか確かめるために、書き込んだURLをブラウザのアドレス欄に放り込んで、画像が表示されるかどうか確かめてみてください。


表示されなければ打ち間違いなどを疑ってみて下さい。
    • good
    • 0

ご自身のスペースにアップロードしましたか?


直リンクをなさっているのでしたら、直リンク禁止措置を行っているサイトかもしれないので、画像は反映されません。
とりあえず、外部呼出しの可能な場所にアップロードして、その画像のURLを「背景に設定」の欄に入れてください。

この回答への補足

早速ありがとうございます!自身のスペースというのは、無いんですが・・・どういったところで作れるのでしょうか?初歩的なことですみません。

補足日時:2006/05/03 00:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!