アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Didoの「ノーエンジェル」っていうアルバムに入っている「all you want」っておおざっぱに日本語訳にすると、どういうことを歌っているんですか?著作権とかの問題にならない程度に教えて下さい。

A 回答 (2件)

Didoいいですよね。

美しい声ですよね。海外のファンによるHPで歌詞はいっぱい探せますよん。

内容は、彼と別れて(彼が出て行っちゃって)
あたしはこの部屋で一人。。。あ~淋しいよ~って状況で、あなた(彼のこと)が側にいてくれたらな~。ドアの鍵をあけてここに戻ってきてくれたらな~。って嘆いてるの。
で、あなたはここで私と一緒にいたいんでしょーよー。って言っている歌なのよ。切ないね~。

意味分かってもらえたかしら。ほんとに大まか過ぎちゃうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全然大まかではございません!十分わかりました。本当に良い歌詞ですよねぇ。ありがとうございました。_(._.)_

お礼日時:2002/02/07 17:16

あなたの欲しいものすべて。

ってことでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!