プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーと格闘技の選手には格好いい人が多いと感じます。
殆ど平均以上であからさまにブサ○クな人っていない気がします。
自分はスポーツにまったく興味が無いので贔屓はないと思うのですが
こう思うのは私だけでしょうか?
ルックスで選んだりしているのですか?

A 回答 (6件)

以前サッカーに夢中ではまっていた時期は サッカー選手はイケメン揃いとか フェロモンを感じるメンズが多いと思ってましたね。


すっかりさめた今では そうでもない気がします^^:

格闘技に関しては 興味がなく 選手もよく知らないのですが 私は格闘技系の選手の顔は タイプじゃないので 何とも言えませんね。
    • good
    • 0

こんにちは。


それは好みの問題だと思います。
サッカー選手や格闘技の選手って髪を明るく染めていたり、ヒゲを生やしている選手も結構いますし、中にはタトゥーを入れている選手(特に格闘技)もいます。
なので、平均的に派手な感じな人が多いと思います。
それを「おしゃれで男らしくてかっこいい」という人もいれば、「チャラチャラしていて嫌い」という人もいると思います。
個人的には宮本選手や川口選手がかっこいいと思いますが、イケメンが多いとは思いません。
    • good
    • 0

70歳の男性です


貴方にとって、「イケメン」の基準はなんですか、
最近「イケメン○○」とよくテレビなのでも、よく聞く
言葉ですが、「イケメン」の意味が解らないので、
何を指して、言う言葉か、老人に教えて下さい。
    • good
    • 0

ブサ○クな人が目立たないだけでしょう。



もしくは、他の人から見ればブサ○クなのに、mayky69 さんだけにはそう見えないとも考えられます。
(mayky69 さんの目が肥えてないだけかも?)
    • good
    • 0

スポーツをすることによってそうなったのかもしれません。

全く羨ましい話です。
    • good
    • 0

♂ですが。

。。

サッカー選手ってイケメン多いですか?^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!