プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズはバク転できるということを聴きますが、
ちょっと疑問に思ったことが・・・。
KAT-TUNの亀梨和也君はキレイにできていて、
ニュースの山下君もギリギリ出来ているのは見ましたが、
出来ない人もいるんではないでしょうか。
ニュース、嵐、KAT-TUNなどが知りたいです。
年齢の関係であまり古いのはわからないので・・・
とくに、ちょっとダンスが?な人もいるので教えてください。

A 回答 (4件)

初めまして。


KAT-TUNでは、下の方が書いたとおり、
上田君と中丸君が出来ません。
しかし、上田君は一応出来るみたいですよ。
ただ、非常に危ないらしいですがね。

NEWSでは、小山君と加藤君、そして手越君が出来ないみたいです。
でも、手越君は練習中だそうですよ。
NEWSの方は、以前に加藤君が雑誌で答えていたので、
多分合っていると思います。

元祖でいきますと、少年隊では、東山さんは出来ますが、
植草さんは出来ないようです。
(東山さんは、世界まる見えでたまにやっています。)

出来る出来ないは、人それぞれですね。
あまり、参考にならなくて申し訳ございません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上田君は実はできるんですね。
有難うございます!
ニュースは3人出来ないのですね。
東山さんは顔は知っています。
あのひともできるんですか。ありがとうございます

お礼日時:2006/05/09 19:21

あと、できない人っていったら、kink kidsの堂本剛はできないです。


光一は舞台で階段落ちや、バク宙をしたりするんですが、なぜかつよしはできないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剛さんは出来ないんですね。
光一さんはできるんですか。
光一さんの階段落ちはみたことあります。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/05 18:30

嵐は、松本君、櫻井君が出来ません。



櫻井君は、ジュニア時代に、お布団の上(マットの上だったかもですが)でバック転の練習をしようとして失敗し、「ひしゃげたカエルのようになった」とかで、以降、練習することは無いと、
確かMステで言ってた様な記憶があります。

松本君共々、「ずっと逃げ回ってた」とか(笑)

余談ですが、SMAPでは、中居君、香取君、稲垣君が出来なかったような気が・・
今では、する機会もないでしょうが。
ご質問にはなかったんですが、ちょっと思い出したので、ついでに書いてみました。

V6は全員出来ますよね。他はちょっと知りませんが。

余談のほうが長くてスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐で桜井君はびっくりです!
出来そうだと勝手に思い込んでました。
V6できるんですね!
坂本さんもできるんですね。(失礼
ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/05 18:28

KAT-TUNでは上田君と中丸君が出来ないようです。


他のメンバーは結成したばかりの頃に、光一くんに「バック転できる?」と聞かれ、「練習中です。」と答えたのに、光一くんに言われて本番でやることになってしまい、結局出来るようになったみたいです。

嵐ではJr.時代に松潤ができなかったような気がしますが、今はどうなんでしょうか。

ジャニーズでも結構できない子はいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり出来ない人もいるんですね。
ジャニーズで皆皆バック転できたら
ある意味恐いな・・・とか思ってました。
やっぱりそうですよね。
運動神経いい人の集まりみたいになりますよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/04 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!