「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あいのりでスーザンがMIEの告白を断って、MIEが帰国してから、スーザンはMIEが好きになって、今後悔してますよね。
私も高校時代にお断りした人がいて、でもその後で好きになって、でも行動を起こせなくて、っていう人がいます。
その後彼氏ができたりした時とかはあまりその彼のことも思い出さなかったのですが、私が人生で一番惹かれた人は高校時代の彼だと断言できます。
高校を卒業して15年経ちますが、まだ彼のことが好きです。美化しているのかもしれませんが。
高校時代の彼の家に電話をかけて「○○さん、いますか?」と言ったら、彼が出ました。まだ実家にいるってことは、まだ独身なのかな?なんて考えたりします。

皆さんは、こういう忘れられない人とか、後で好きになって後悔した人とかいますか?

A 回答 (1件)

高校卒業して15年。

なんだにゃ?!年齢考えるとそのくらいが昔を懐かしむ時期でないかにゃ?気付いているみたいにゃけど、過ぎて時間がたった(今だから)そう思えるにゃ。

要因1・今に行き詰まっている。
要因2・平和すぎて刺激がほしい。
ってとこだと思うにゃ。

>私が人生で一番惹かれた人は高校時代の彼だと断言できます。

本当にそう思うなら、余計にその思い出こわさないように大切に押入れにしまっておくにゃんよ。

ついでに付け加えるとスーザンはMIEが好きになったんでなくて、罪悪感みたいなもんだと思うべな。彼、真面目みたいだし。

>皆さんは、こういう忘れられない人とか、後で好きになって後悔した人とかいますか?

結婚数年後はこの傾向の主婦が急増するのらぁよ。
でもほとんどの場合 目を覚ますのら。
いや、質問者さんが結婚してるかはわからんにゃけどね。

ヒマなにょで回答させてもらったですじゃ。失礼ちまちた。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>スーザンはMIEが好きになったんでなくて、罪悪感みたいなもんだと思うべな。彼、真面目みたいだし。
あー!!私真面目です。
罪悪感あるかもしれないです。
自分を振った相手には「このやろー」って思うけど、自分が振った時には罪悪感を感じるのかもしれませんね。
すごく勉強になりました。ありがとうございました!