プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学二年生の女です。
おすすめのギャグマンガを教えてほしいのですが、
できれば少女マンガ以外でお願いします。
それ以外ならなんでもいいです。

私が持っている好きなギャグマンガは、

★ピューと吹く!ジャガー

★すごいよ!!マサルさん

★ギャグマンガ日和

とかですが・・なんとなくこの趣味に合ったやつで宜しくお願いします。古いのでも新しいのでも・・
面白いよ!とおすすめしてください。

A 回答 (9件)

<エース>


●ササメケ(ゴツボ×リュウジ)【~(5)/完】
サッカー風味の脱力系青春グラフィティ。ウケる人にはウケる。
●ササナキ(続・ササメケ)【~(3)】

<マガジン>
●あひるの空(日向武史)【~(12)】
車谷空、身長149cm。高校バスケをするには小さ過ぎる身長だが、空には3Pシュートがあった。翼を手にした飛べ
ない鳥がコートを駆け巡る!
●School Rumble(小林尽)【~(13)】
激ニブ女子高生天満は大好きな烏丸が転校すると知
りラブレターを書くが・・・。美人揃いの友人、不良の播磨
、混線する恋模様をギャグと無茶な展開で描いてます。

<ヤングガンガン>
●戦線スパイクヒルズ(井田ヒロト)【~(3)】
●少年探偵犬神ゲル(ゴツボ☆マサル)【~(2)】
●荒川アンダーザブリッジ(中村光)【~(3)】

<サンデー>
●いでじゅう!(モリタイシ)【~(13)/完】
●ハヤテのごとく!(畑健二郎)【~(7)】
    • good
    • 0

やっぱり「銀魂」が面白いです


あとは「魔方陣グルグル」多少下ネタ有でもいいなら「ダイナマ伊藤」
ですかね
    • good
    • 0

"不条理系の帝王" おおひなたごう先生


「おやつ」「新河原崎超一郎」「フェイスガード虜」

"劇画タッチでするどいツッコミ" ほりのぶゆき先生
「江戸むらさき超特急」「店もん」「旅マン」「空想科学温泉」「ちょんまげどん」…etc

あと、ギャグマンガではないけれど腹がよじれるくらい笑ったのが、「夜霧のファンタジー」「アジアンコミックパラダイス」など。
    • good
    • 0

「THE3名様」なんていかがでしょ!!

    • good
    • 0

私のオススメは


・私立T女子学園
・あずまんが大王
・ストレインジプラス
・ハイスコア
です。私も少女漫画は読まない人間なのですが、ハイスコアだけは
楽しく読めました。どうしてもないという時によろしければお手にとって見てはどうでしょうか?
のこりの上から三つは普通のコミックスサイズではなくてちょっと高めです。
    • good
    • 0

ジャンプに載ってる、「銀魂」です。


あれは、ヤバおもしろいですよ。
    • good
    • 0

「王様はロバ~はったり帝国の逆襲~」なにわ小吉(集英社)全7巻



「バカドリル」タナカカツキ
http://www.kaerucafe.com/ka2ki/kweb/comic&CD-ROM …

「伝染るんです。」吉田戦車


古いのしか無いけどゴメン。
    • good
    • 0

ボンボン坂高校演劇部!



やばいよほんとにww











   
    • good
    • 0

部活動


http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07145080
マサルさん、が面白いならコレも大丈夫だと思う。

スクールランブル
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07113232
少年マガジン、展開がメチャクチャだけど、それが売り。

ぷぎゅる
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07128765
まったりな4コマギャグ。

ポポ缶
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07116128
マニアックなギャグも多いけど、普通の人でも大丈夫かな。

女子高生
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07160517
女子高に通う女の子達の生活を描くギャグ漫画。
途中で雑誌が変わって1巻~6巻まで再販されている。買うなら再販もののほう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!