【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

半年前に京都に行った時ですが京都駅前(南側)でうどんと親子どんぶりを
食べたんですが、その店の名前が思い出せません。
多分「はなまるうどん」か「なかう」か「すきや」みたいな
チェーン店だったんですが・・・・・。
誰か知りませんか??

また京都に行くことになってその店が朝の何時からやってるか
知りたいので・・・・。

A 回答 (3件)

京都駅南側、八条口に「なか卯」がありますよ。


朝ご飯の定食の開始時間が朝5時からなので
朝5時から開いています。

http://www.nakau.co.jp/
    • good
    • 0

あ~、駅前なのですね。


駅構内と勘違いしてました。
失礼しました。
    • good
    • 0

あまり参考にならないかもしれませんが・・・。



京都駅構内図です。

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!