最速怪談選手権

無料ソフトを入れたところフリーズ多発でアンインストールしようとしましたが、インストール画面しか出て来なくて困っています、どなたかお助けをお願いします。

A 回答 (5件)

ANo.3です。


どうもフリー版は、フォルダの場所が違ったみたいですね。
ところでそのフォルダ内には「SetupWiz.exe」の名前のファイルはありますか?
インストールしたことが無いのでわからないのですが、その名前もフリー版特有の名前なのかもしれません。
一回確かめてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

phototon様アドバイス有難うございました。
ファイルSetupWiz.exeは見つかりませんが対処の仕方が朧気ながら掴めた気がしてきました、アドバイスを参考に頑張って見たいとおもいます。

お礼日時:2006/05/05 09:34

サポートの「お問い合わせフォーム」から問い合わせてみたらどうでしょうか?


下記ページの一番下にあります。

参考URL:http://is.kingsoft.jp/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速問い合わせして見ました、連休中なので回答があるまで暫し休憩したいと思います。

お礼日時:2006/05/05 10:25

ANo.2さんのご紹介サイトの(削除法その3)ですか。


たしかに入力間違えると先に進みませんものね

要は、スタートメニューの中にある「コマンドプロンプト」を起動して
cd "\Program Files\Kingsoft\KIS2006"
を入力する(cdの後にはスペースを入れます、全部小文字でも大丈夫、\マークはキーボードの「ろ」を使う)、そして入力したらEnterキーを押す。「指定されたパスが見つかりません」と表示されるなら、入力が間違ってるのでもう一度。

うまくいけば
C:\Program Files\Kingsoft\KIS2006>
と出るので、そこで
SetupWiz.exe /u
と入力して、Enterキーを押す(全部小文字でも可、/uの前にスペースを入れる)

うまくいったら、コマンドプロンプトを閉じて
(削除法その1)をまた試す。


ちなみに、スパイウェア2006のインストール時にインストールフォルダを変更した場合は最初の入力の際に
cd "インストールした場所"
というふうに変更して入力します。インストールした場所が C:\kis2006 なら
cd "\kis2006"
になります

この回答への補足

教えていただいたとおり何度やってもうまくいかず
cd "\Program Files\Kingsoft\KIS2006"この入力でなくcd \Program Files\Kingsoft\KAS2006Free\KASで上手く行きましたがその後SetupWiz.exe /uを入力しEnterキーを押すとSetupWiz.exe /uは内部コマンドまたは外部コマンド操作可能なプログラムまたはパッチファイルとして認識されていませんと表示されます、なにせ素人のことでお手数をかけますが宜しくお願いします。

補足日時:2006/05/04 20:44
    • good
    • 0

サポートページに「アンインストールできません」がありました。


お試しください。

参考URL:http://is.kingsoft.jp/support/faq.htm?partner=un …

この回答への補足

サポートページの1と2を試しましたが、変更と削除をクリックしても何も先に進みません、強制削除の方法は難しくて出来ません。他に初心者でも解かる削除方法をお願いします。

補足日時:2006/05/04 17:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サポートページの「アンインストールできません」を試してみましたが解決できませんでした、少し頭を冷やして再挑戦したいと思います。有難うございました。

お礼日時:2006/05/05 09:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。

お礼日時:2006/05/05 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!