一回も披露したことのない豆知識

SOHO立ち上げをします。
モノにはこだわったオフィスにしたいので(ムロン予算はそんなにありませんが)、電話機もセンスの良いものを探していますが、ナカナカ…。
多機能は必要ありません(最低限、ナンバーディスプレイだけ)。入手先URLとともに、ご紹介ください。

A 回答 (4件)

人それぞれセンスも好みも違いますが、私が最近一目惚れして買った電話機があります。


たいへんにスタイリッシュなデザインのシャープ製電話機です。
これはコードレスなので、移動のときも持っていけます。もちろんナンバーディスプレイ対応で、留守録機能もあります。子機を買い足すか、子機2台のタイプを買えば、子機同士の通話もできます。
電波は半径100mまで届きますので、外に持って出ても近所なら受けることも、発信することもできます。
近くの量販店では14800円で、値切っても100円も安くなりませんでした。ですのでヤフーのショッピングで送料込み12000円で買いました。
購入後すぐにメールが届き、すぐにネットで入金したところ、翌日には届きました。なんと24時間経たずに届いたことになります。
驚きの出品者でした。
ぜひ一度下のサイトから、現物をご覧ください。
私自身はたいへん気に入っています。
ご購入の際はヤフーから、ショッピングを選択して電話機へ進み型番(jd-s10cl)で検索すれば1杯出てきます。

参考URL:http://www.sharp.co.jp/products/jds10cl/index.html
    • good
    • 0

yahooで「デザイン家電」と検索するといくつか出てきますね・・・下記に一例を記します。


ただし海外メーカー製品の場合、ナンバーディスプレイ非対応の商品も多いのでご注意を。

参考URL:http://www.e-good-s.com/kaden/living/0phone/0pho …
    • good
    • 0

内容にこだわりましょうよ。


外見取り繕ったって、中身が伴わなければ直ぐに見限られますよ?
    • good
    • 0

どんな雰囲気の電話が良いのかわからないのでこちらでどうぞ。


機能や入手先はご自身でリンクをたどってどうにかして下さいな。

参考URL:http://park5.wakwak.com/~nike/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!