【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

明日西武VSソフトバンクの試合に行くのですが、開場時間がチケットにかかれていませんでした。今気がついてHPなどで検索しましたが分かりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

プロ野球の試合の球場開場時間はどこの球場でも通常、試合開始の2時間前です。

(横浜スタジアムは2時間半前ですが、ホームチームの打撃練習をファンに見てもらいたいというコンセプトでの30分早めの開場なので、かなり例外的です。)
明日の西武-ソフトバンクは13時試合開始予定ですので、11時が開場時間だと思います。ただ、開門待ちの列の並び状況で開門が早まることもあるので、詳しくは明日、テレフォンサービスで情報を聞かれるか、インボイスドームに直接電話で問い合わせることをお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
明日、直接電話してみます。