プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木曜10時から放送中の医龍で流れる音楽が聞きたいのですが、どこか試聴できるところないでしょうか?

あわよくば、その音楽CDを買いたいのですが・・・。

壮大な音楽に英語の歌詞(おそらく日本人の発音?)
場面が盛り上がるところで毎回流れる音楽なのですが、どなたか知りませんでしょうか?

A 回答 (3件)

♯2です。


分かりました!
Steve Vaiの「Building The Church」のようです

他のアルバムの曲なら視聴はあるようですが、この曲に限ってはないみたいです。

頑張ってください。ではでは。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/SPACE_SHOWER/detailview …
    • good
    • 0

その曲に関しては何も情報がないみたいですね・・・


一応6月7日に医龍のサントラが発売されるみたいですので、もしかしたら、そのサントラの中に収録されているかもしれません。

TSUTAYAなどCDを視聴できる機械!?みたいなものは、店には置いてないものも視聴できるので、一度試してみてはどうでしょうか?

こんな回答しかできなくてすいません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FDF …

この回答への補足

そうでしたか・・・情報なしですか。

どうもありがとうございます。

補足日時:2006/05/05 06:00
    • good
    • 0

AIさんの歌ですかね?Believeじゃないですかね?

この回答への補足

あーやはりそうきましたか^^;

エンディングじゃないんですよー

一番良いシーンで流れる壮大な音楽です!

みんな医龍見てないんだー、おもしろいのに・・・。

解答どうもありがとうございました。

補足日時:2006/05/05 05:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!