キューピーマヨネーズのキャラクター、あのキューピーちゃんの待受け画像がどうしても欲しいのですが、誰かゲットできるサイトを知りませんか。いろいろ調べたんですが、私の力では見つけることができませんでした。知ってる方、是非教えてください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

キューピーちゃんがお好きなのですね。



待ち受け画面だけじゃないんだけど、
こんなリンク集見つけました。

知ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~h-qp/kewpie%20linkie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅くなってしまってごめんなさい。キューピー大好きなんです。
なんか他人のように思えなくって・・・・・・
それから、リンク集知らないサイトも入ってたんですごく参考になりました♪
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2002/02/12 11:41

待ち受け画面というのは、パソコンではなく携帯のですよね。


もし友達にJフォンの方がいらっしゃれば、
写メールでキューピーちゃんのイラストや、フィギュア等を
撮ってもらい、送ってもらうのはどうでしょうか。
もちろん、pecotomoさんが写メール機能付きの携帯なら
それが一番てっとり早いですけどね。
フィギュアを撮った待ち受けなんかは、結構味があるので
おすすめですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってごめんなさい。
待受け画面はそのとおり、携帯です。
Jフォンか・・・・・あいにく私のまわりはドコモだらけなんですよ・・・
ちなみに私もドコモだし・・・・・
でも、今後の参考として覚えておきま~す。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/02/12 11:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のキューピー

女性に質問なのですが、

男の人のうなじの所がキューピーになってるのってイヤですか?

以前、女の子同士で「こんな人がステキ~」な、話をしていた時に(すいません、バカ話です)、『これはイヤ』話になってしまい、その中で「うなじがキューピーな人」に賛同意見が多発しました。「キューピーと分かった時点で引く」という意見まで・・・。

私は「ええっ!?なんで?!」と思いました。元彼氏にはキューピーもいましたが、たまにつまんで「キューピー」と言って遊んだり、なかなかコミュニケーションに役立ってました。

しょうもない話ですが、世間のみなさんの意見を聞きたくて・・・ すみません。

Aベストアンサー

ええええええええイヤなんですか??
あのうなじのところの毛がくるっってなってることですよね?
うちはうなじどころか正面からもキューピーです(笑)
それが愛おしいと思っています・・・(^^;

髪の毛の流れから短髪にカットするとキューピーにならざるをえないんですよね。
のびてくると目立たなくなりますよ・・・
うちの彼は最近は伸びてて隠れてる(?)のですが今日は一緒にヘアカットしに行くので今日からまたキューピーです。楽しみ★
あたしもつまんで遊びます。つまみたくなりますよね??(爆)

イヤというか、人によるのでは?
皆もキムタクとかモデル並の人がキューピーなら「かわいいよねー」とかいってしまうのでは・・・(^^;
皆キューピーだけのイメージが先行してるかも。その人なりの全体像でみればささいなことだと思いますよ。
好きな人のことはなんでも好きになるもんですよー。
人によって好みはありますしねー。胸毛とか。

Q不機嫌そうなキャラクターをたくさん知りたい!

こんにちは。

最近、不機嫌そうなキャラクターって増えていますよね。例えば…、ときどき326さんが描くのとか。
そんな不機嫌そうなキャラクターをたくさん知りたいです。
できれば有名なものがいいです。絵が思い浮かぶのに名前が出てこないのが多くて…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

奈良美智さんの描く女の子はどうでしょう?

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%E0%CE%C9%C8%FE%C3%D2?kid=1619

Qとても小さなキューピーちゃんってありますか?

サイズが2cm~2.5cm程度のキューピーちゃんって売ってないんでしょうか?
キューピーといっても高級なものでなく、マスコットなどでよくある普通の安物のキューピーのことです。
私が見たことがあるもので一番小さいのはせいぜい3,4cmほどのものなので…

よろしければ情報お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!!
質問者さんが、どこに住んでいるのかわからないので
詳しい解答ができないのですが
大型手芸店などで見かけますよ。
肌色からブラック・緑・ピンクまで・・。

Q黒い背景に不機嫌な顔している少女のキャラクター名が知りたい

少し前に大人向けのキャラクターで○○ミーって言ったでしょうか?
黒い背景に黒い服を着て何かに不満をもって怒っている少女のキャラクターの
名前を知りたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

リンク先にあるイラストだったら「エミリー」ですよ。

参考URL:http://www.fxfm.co.jp/info/emily_01.htm

Qあなたはキューピー派?味の素派?

マヨネーズ大好き人間です。
ですが、私はどうしても味の素のマヨネーズが食べられません。
ポテトサラダとかに混ざっちゃってると大丈夫な時もありますが…。
でも、世の中には「マヨネーズは絶対に味の素!」という方が多数いらっしゃいます。

そこでぜひぜひ皆様がどちら派か、またその理由は何かお聞かせ下さい。
もちろんキューピー、味の素以外のマヨネーズについて熱く語っていただいても結構です。

余談ですが、私の高校の後輩はキューピーに就職しましたが
その就職試験の面接時に「私がどんなにキューピーを愛しているかお見せしましょうっ!」
と、キューピーマヨネーズの特大チューブを取り出して一気飲み(吸い?)したそうです(^^;
またまた余談ですが、私はキューピー派ですが、学生時代にヨーロッパに数年住んでいたことから
欧米風の甘いマヨネーズも好きです。
例えば沖縄では一般的なEGGO(エゴー)のマヨネーズも大好きです(^^)v

Aベストアンサー

 私は味の素派です。
キューピーと味の素とでは、製造方法が異なります。
 マヨネーズでは、最も歴史の古いキューピーは、卵の黄身だけを使用しており、「卵黄型」と呼ばれます。それに対し、後発の味の素は、卵黄、卵白の両方を使用しており、「全卵型」と呼ばれます。
 味の素がマヨネーズを発売した頃は、わが国のJAS規格では、マヨネーズは卵黄型しかなかったため、キューピーが、「味の素のはマヨネーズではない、それにJASマークが付けられているのはおかしい」とクレームを付け、結局味の素の製品はJAS認定を取り消されてしまいました。しかし味の素も「マヨネーズはJASマークの有無ではない、味で勝負だ」と、JAS認定取り消しにもめげませんでした。
 さて、味のほうですが、キューピーなど卵黄型は、少しくどい味がします
それに対し味の素など全卵型は、マイルドな味です。食べる方によっては
物足りないと感じられる方が多く、「マヨネーズはキューピーに限る」というご意見に繋がっているようです。特にご年配の方は、キューピー派が多い様です。  
 私の場合は、反対にキューピーはくどすぎて、口に合いません。味の素のほうが穏やかな味で、私の口には合います。
 なお、現在ではJAS規格が改正され、マヨネーズも「全卵型」「卵黄型」の両方が認められるようになったため、味の素の製品にもJASマークは付けられています。
 余談ですが、卵黄型は主にフランスなどヨーロッパで、全卵型は主にアメリカで好まれていた種類だそうです。

 私は味の素派です。
キューピーと味の素とでは、製造方法が異なります。
 マヨネーズでは、最も歴史の古いキューピーは、卵の黄身だけを使用しており、「卵黄型」と呼ばれます。それに対し、後発の味の素は、卵黄、卵白の両方を使用しており、「全卵型」と呼ばれます。
 味の素がマヨネーズを発売した頃は、わが国のJAS規格では、マヨネーズは卵黄型しかなかったため、キューピーが、「味の素のはマヨネーズではない、それにJASマークが付けられているのはおかしい」とクレームを付け、結局味の素の...続きを読む

Qペこちゃんぽこちゃん

ジャンルがここで良いのかわからなかったのですが、『ペこちゃんぽこちゃん』の名前の由来が仲間内で最近話題になっています。わかる方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

下記URLによりますと、

古来から「子牛」のことを「べこ」(全国各地)と言い、ま
た「幼児」のことを「ぼこ」(室町時代)と言い習わしてき
た。それを多少西洋風にアレンジしたのが「ペコ」「ポコ」
である。

すすすごーーーい

参考URL:http://www.fujiya-peko.co.jp/character/pekopoko_data/history_fr.html

Qキューピー人形の服について

手芸店でキューピー人形を買ってきました。
そのキューピー人形用に服を作ろうと思っているのですが
キューピー人形用の服が載っている手芸の本はありますか?
毛糸で作る服でも生地で作る服でもなんでもかまいません。
もしご存じの方がいましたらヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

日本ヴォーグ社 ; ISBN: 4529012700
「キューピーと仲間たち―楽しいニットのドレスづくり 手芸・ベスト・シリーズ」

他にもキューピーを変われたお店や,他の手芸店で扱っているかもしれません.

Qご当地キューピーとご当地キティはどちらが古いのでしょうか

いまや全国各地のおみやげ屋さんで販売されている
「ご当地キューピー」と「ご当地キティ」ですが
販売開始時期はどちらが早かったのでしょうか?

最近はそのほかにもご当地まりもっこりやご当地ミッキーなど
ご当地キャラみやげの種類も豊富になり楽しいですね

Aベストアンサー

最初にキティだったと思います。その後にキューピーだったような。
キティで成功したのでキューピーとか出てきたのでしょうね。

Qキューピーショップ

たらこキューピーについて検索していたら、キューピーショップなるものが存在することを知りました。記事を読んでみると大阪の方に3店舗あり、東京の下北沢にもあるらしいです。しかし曖昧な情報ばかりで信憑性がありません。

そこで質問なのですが、キューピーショップは本当に存在するのでしょうか?
また、東京にあるとしたら場所を教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「となりのみよちゃん」というお店です。下北沢にあります。
http://www.miyochan.co.jp/contents/summary/shop.html

キューピー人形のお店であって、マヨネーズのキューピーのお店ではありません(それっぽい画像はありますけど)。なので、たらこ関係があるかどうかは不明ですが(最近行ってないので)…。

でも、カワイイですよ。

参考URL:http://www.miyochan.co.jp/contents/summary/shop.html

Q『美味しんぼ』の中でマヨネーズが出てくる話を教えてください。

マンガ『美味しんぼ』に詳しい方に質問です。
シリーズの中で、マヨネーズが中心的な役割を果たしているエピソードを探しています。
3巻の「料理のルール」という話だけはみつけましたが、なんか他にもありそうな気がします。
なんとかお願いします!

Aベストアンサー

#2です。いいサイトを発見しました。
全巻・全話が検索できる! - 美味しんぼ塾ストーリーブログ
http://oishimbo.jp/

その中で、「マヨネーズ」を条件に検索してみました。
http://oishimbo.jp/modules/find/index.php?id=4&kisetsu=0&ryori=0&ken=0&word=%A5%DE%A5%E8%A5%CD%A1%BC%A5%BA

私が#2で書いたものは、34巻「究極 VS 至高 サラダ勝負<1>」です。


人気Q&Aランキング