アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず古い上に非常に手がかりが少ないことをお許しください。

10年ほど前に遠足のバスの中で見たアニメなのですが、今さらアレはなんだったのか気になって気になってしかたなくなってしまいました。
もし思い当たるものがあればご紹介ください。
ストーリーに関してはまったく覚えてないのですが、
唯一記憶にあるのは、背中に羽の生えた妖精が登場し、

主人公(?)に自分たちの慣習である「自分の羽を触らせる」ことでプロポーズする
→主人公は意味がわからず知らぬ間に「お断りのジェスチャー」をしてしまう
→妖精さんショック・・・

な流れがある、というのみです。なんとなくエンディングで流れた曲に癒された気がしないでもありません。

もし心当たりがある方がいらっしゃれば何かお教えいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

ガデュリンかな



参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/vol.12/gma_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれでした!!
小説が原点でゲーム化までされてるようですね。
ありがとうございました

お礼日時:2006/05/07 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!