アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
インターネットで買物をするのが好きで便利グッズなどいろいろ買っているのですが、食べ物は買ったことがありません。スイーツを買ってみたいと思うのですがあまりにも種類があるのとわざわざ送料出してまで…という気持ちがあるのです。
その反面その土地に行かないと買えない物も多いので食べてみたい気持ちもすごくあります
皆さん取り寄せしてまで買っているお勧めスイーツ是非ぜひ教えて下さい!お勧めするポイントも合わせてお願いします

A 回答 (8件)

こんばんは。



関東在住なので、北海道のものはお取り寄せしちゃいますね~。スイーツばかりではありませんがこちらとか。チーズケーキは冷凍保存が出来るので、割と便利だと思います。

http://www.foodist.co.jp/

あとはこちら。

http://www.okasix.com/index.php

http://www.otoriyose.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ピュアチーズケーキ惹かれますね~
皆さんいろいろ教えてくださったのでここから選択すれば間違いない!って感じです
ホームページしっかりみておとりよせしたいと思います

お礼日時:2006/05/08 19:59

うちもよくお取り寄せします。

今までたくさんのスイーツを取り寄せましたが、このチーズケーキに勝る物はありませんでした。タイトル通り「やばいチーズケーキ」です。絶対の自信を持ってお勧めします。

参考URL:http://lib3.store.yahoo.co.jp/lib/give/header.gif
    • good
    • 0

すみません。

リンクがうまくできていなかったです。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/give/b-01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
最初化粧品の紹介かな?って思ってたのですが
美味しそうですね~
チーズケーキって本当にいろいろ種類があって迷ってしまいますがこれはとても食べて見たいと思いました

お礼日時:2006/05/08 19:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
レーズン大好きなのでかなり惹かれました!
ラム酒と相性最高ですよね
食べたいです

お礼日時:2006/05/08 19:50

こんばんは



北海道 フラノデリス(プリン)
http://www.le-nord.com/furanodelice/home.html
牛乳瓶なのでちょっと食べにくいですが、とんねるずのみなさんのおかげでした でも紹介されたようです
濃厚プリンです

鎌倉 歐林洞
http://www.panaderia.co.jp/order/orindo/
パトロン(ショコラノア、ショコラオレ)
これがまた、おいいしいの!ちょっとしたお使い物にも使えそうです
全体的に上品ですね、落ち着いた味です

京都 和久傳
http://www.wakuden.jp/
西湖、うわ、名前書いただけで、よだれ出てきた
レンコンでできているんですよ、ふるふるつるつる(言葉になりません)上品なおやつです。夏でも良いけど冬でもおいしいと思います
鎌倉 日陰茶屋でも同じような商品が購入できます
http://www.chaya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
美味しそうですね~
西湖は雑誌や芸能人が美味しい!って紹介していたので一度食べて見たいです

お礼日時:2006/05/08 19:49

私は毎年、バレンタインデーのお返しとして「ヴィヨン」のバームクーヘン『ヴィヨネット』を贈り物として渡しています。


形が可愛らしい事と、すごく美味しいという事で女性の皆さんが(年齢問わず)大変、喜んでくれます。
多分このような形のバームクーヘンは、全国でも「ヴィヨン」だけではないでしょうか。

種類は3種類あります。
1)ヴィヨネット・フランポワーズ(木苺のヴィヨネット)
2)ヴィヨネット・ポワール(洋梨のヴィヨネット)
3)ヴィヨネット・ポム(青りんごのヴィヨネット)
です。
「ヴィヨン」のバームクーヘンを食べて、それまでのバームクーヘンに対する私自身の考えが一変しました。「うわぁ~!バームクーヘンって、こんなに美味しかったのか!」っていう感じでした。
それ以来、時々「ヴィヨン」のバームクーヘンを購入しています。

ちなみに、このお店は、アニメの「サザエさん」で有名な町、東京の桜新町にあります。
という話をすると、さらに喜んでくれるみたいで・・・。
下記のURLでご覧下さい。
電話での注文も(宅配便での代引き)受け付けてくれます。(私はいつも代引きです)
ぜひ一度、味わってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私バームクーヘン大好きなんです~
今ホームページ見ました。形も可愛いですね
小さいころ結婚式の引き出物ですごく大きいバームクーヘンをよく親が持って帰ってきましたが、全然美味しくなかったのに最近のはコンビニで買ってもうまい!と思ってしまいます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/05/12 09:03

No6の者です。


「下記のURLでご覧下さい」と書き込んでおきながら、URLの貼り付けを忘れてしまいまいした。
大変失礼致しました。
しかし、質問者さんが無事、「ヴィヨン」のホームページを見ていただけたので安心しました。
もう、必要ないと思いますが、とりあえずURLを貼り付けさせて頂きます。

http://www.villon.co.jp/

ちなみに『ヴィヨネット』の事ですが、ぼちぼち暖かな季節(暑いぐらい?)になってきましたので、もし『ヴィヨネット』を注文された場合には、冷蔵庫の野菜室に入れておく方がよろしいかと思います。
『ヴィヨネット』の周りの白砂糖?の部分が、多少溶けてくるような感じですので・・・。
ただ、私の経験上ではと言う事ですので、詳しい事はお店の方にお電話で聞かれた方が良いと思います。

(ヴィヨネットを口の中に入れた時に、この白砂糖?の部分がしっとりと溶けてきて、バームクーヘンの生地にからんだ時がすごく美味しいのです)
    • good
    • 0

開運堂のピジェトリーはかなりはまりました。

松本牧場もうまいです。
http://www.kaiundo.co.jp/start/kaiundo1.htm

ルタオのチーズケーキもおいしいです。二層になっていて食感が違う。しつこくなくサッパリしている。
http://www.letao.jp/

柔らかめのプリンが好きなら、ふらのプリン。カスタードの材料がとても良いと夫絶賛!(私は固めが好きなのでイマイチでした・・・)
http://www.le-nord.com/furanodelice/home.html

フロールは一年待ってようやく食べれたロールケーキです。
キメの細かさが今まで食べたロールケーキとは全然違いました。http://www.midi-am.com/yoyaku.html

島田屋製菓ここに出会うまではクラブハリエのバームクーヘンが大好きでしたが、フカフカ感が全然違う!冷蔵庫に入れては絶対ダメです!!
http://www.ayomi.co.jp/tuhan/simada/

パティスリーヒロアキの抹茶チーズケーキは抹茶の風味が上品でチーズもしつこくなくおいしかったです。
http://www.cake-hiroaki.com/

確かに送料を考えると高い?って思いますけど、交通費と手間を考えればお取り寄せは合理的かもしれません。
例えばふらのプリンは物産展に出展していても売り切れ必死。買えるように朝早くからプリンの為にでかけて、買い、生物持ってるからその後買い物できないし重い。。。よりは良いと思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに物産展で早くから行ってなが~い時間待ったことを考えると送料でぶちぶち言っても…ですね。
抹茶のチーズケーキ美味しそうですね!断面がいい感じです!
皆さんいろいろ答えて頂いてうれしいです。ダブっているのがないのがそれだけ美味しいものって沢山あるのだなぁと感心してしまいました。

お礼日時:2006/05/17 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!