dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 今、何処で何をしているか誰か知っていますか?

A 回答 (2件)

昨年の4月に 引退されているようですね。


その昔「探偵ナイトスクープ」での 探偵ぶりが 飄々としていて とても好きだったのですが・・・

現在は 何をされているのかは わかりません。

ご参考までに ↓↓を どうぞ!

参考URL:http://tvmania.livedoor.biz/archives/19996168.html
    • good
    • 0

答えにはなっていませんが、書家活動をしているのでは?


関西ローカルで「おみごと!にっぽん」という番組で、俵越山という書家として職人さんの仕事ぶりを紹介しては一筆残していくというのを長くやっていました。

参考URL:http://www.tenmaya.co.jp/kurashiki/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!