dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソ連を誰が作り、ロシアが潰されたかも知らないのでしょうか?
それから、こういった人々がゼレンスキー(共産主義)に共鳴してるのですか? 共産主義を知らずに、受け入れてしまう土俵を備えたアカ要素のある人々なのでしょうか?
これは、国民の大半が日教組の共産主義教育を受け入れているため?共産主義を正義にしないと自分自身の否定になるため、分かっていて知らないふりをしている人々?

A 回答 (4件)

>ロシアを共産主義という人は、ソ連とロシアの区別がつかない人?



そうですね。ロシアはナチズムです。きちんと区別しないといけません。
    • good
    • 0

報道が自由な国々がウクライナを支持し、プーチンは独立系メディアを解散させデモを禁止して独裁主義だという意味では旧共産圏の中国や北朝鮮レベルなのは間違いない。

    • good
    • 0

それはロシアがソ連の後身と見る見方と一緒では

    • good
    • 0

ぜんぶ間違い。


質問者様は共産主義を「気に入らないやつらみんな」の意味で使っていますよね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!