プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香取慎吾さんって笑顔がとても素敵で面白いかたですね!
私の彼のお母さんが香取慎吾さんの熱狂的なファンです。
最近、ファンクラブまで入ったそうです。このお母さん、60歳。元気で若いでしょ~(笑)♪
このお母さんから、かわいいお土産をいただいたことがあります。いつもお世話になっているし、母の日に何かプレゼントしたいと思います。あまり高価なものは気を使わせてしまうし、あげられません。
香取慎吾さんに関するもの、それ以外のものでもかまいません、何かオススメのもの、ありませんか?SMAPのCDはそれほどは持っていないみたいなので、CDをあげようかと思ったのですが、どのCDを持っているか把握できません。だから迷っています。SMAPの本でオススメなんかありませんでしょうか?やっぱり・・・SMAPにこだわってプレゼントしたら、お父さんがやきもち焼いちゃうかな。面白いお父さんなんですけどね・・・。
う~~ん。どうしても迷います、何かアドバイスください。
お願いしますっ!

A 回答 (4件)

NIN×NINのDVDや写真集はどうですか?いい笑顔してますよ、この映画は。

あと、CDならちょっと昔になりますがSMAPVESTはどうですか?ベスト盤です。あと、erikohimeさんがどこにお住まいかわかりませんが、ジャニーズショップに行ける地域にお住まいならショップに行けば生写真やコンサートで売ってたポスターとかも売っていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

SMAP BESTをあげました!!
写真集だと、パパがやきもちをやくかなと思って
パパのことをある程度知るまでは
写真集のプレゼントは次回にということにしました。
やったぁ!いいCDを教えてくださって
ありがとうございました!!!!!

ビストロSmapの本って料理本としても、スマップのファンとして眺めるのにも楽しいですよ。

母の日にオススメと思います。
できそうなお料理をご一緒に作るのも楽しいかも・・・まず本屋さんでチェックして『○○ページのお料理を一緒につくりませんか』なんてカードがそえてあったり、もしくは本をプレゼントした後に作ってご馳走するなんてのもイイかも・・・。
    • 0
この回答へのお礼

すっごくいいアイディアですね!
本、残念ながら本屋さんになくて取り寄せで
2、3週間かかるとのことだったので
カードとCDをあげました。
料理本は、今度あげようと思います。
すっごくありがたい情報でした。

ジャニーズショップがあるのはご存知でしょうか?

そこで、香取君の内輪を買ってみたらどうでしょうか?
値段もお手ごろですし、収納もそこそこですので。
ムリに買わなくても、手作りって方法もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

手作りカードを作ってみました。
スマップのメンバー+パパの似顔絵を描いて
プレゼントしました。
すっごく喜んでくれました。手作りってウケますね~!

こんにちは

NHK大河ドラマ『新選組!』のDVDはどうでしょうか。大河ならお父さんでもご覧になれますし、あるいは当時(2004年)ご覧になっていたかもしれません。本当はDVD-BOX、といきたいところですが、お金がかかりすぎますので「総集編」DVDということで。総集編といっても話の流れもわかりやすいですし、出演メンバーの私服姿での座談会も収録されていてなかなか面白いです。

http://nttxstore.jp/_II_D111340994
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
DVDデッキがなさそうだったので
CDをプレゼントしました。