プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回放送の『給与明細』(テレビ東京)を録画できませんでした。悔しいです。
放送をご覧になった方、詳細を教えていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私の住んでいる所では、今日この放送がやっていました!


なので、参考になれば。

ジェイコム株で20億稼いだ方いましたよね?
その人の話です。

B.N.F.さん28才無職(セレブ)ネオニート

彼の自宅へ行き、なんと顔出しの取材でした。
少し無愛想な落ち着いた男の人でした。

家は豪邸で、去年株の儲けで買ったそうです。
また、両親と住んでいるそうですよ。

ジェイコム株を買うとき、元は80億すでにもっていたそうです。

現在の資産(総資産額)は130億円。

金銭感覚がおかしくならないように、
普段からあまり高額な現金は見ないようにしているそうです。

株を始めたキッカケは、6年前。
テレビでやっていたのに興味をもち、気軽にはじめたそうです。
初期の投資金額はたったの160万円。

本人曰く、株オタクなので他に趣味もないので
今も株を続けているそうです。

彼はスイングトレード(2日~1週間で売買)というやり方の取引をしているそうです。

番組では、1日株取引に密着。
その日に取引80億。
これでも少ない方だとか。
けれど、1億2千万の損。

株は、つねにリスクと隣り合わせ。
毎回リスクを追う精神的に大変な思いをしているので
大金を使おうとは思わないそうです。

ちなみに、月間収支表は11億9956万7503円だそうです。

もぅ、レベルが違いすぎますね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ? 今日放送?!
そうでしたか。
やっぱり、B.N.F.さんでしたか!
以前、テレビ東京の他の番組で紹介されていましたが家とクルマを両親に買ってあげたそうです。

詳細な報告の為、とても参考になりました。

今週放送の『給与明細』は、またまた・・・ホストにハマル女シリーズでした。
20代の女社長が一夜のうちに数十万円もホストクラブで使ってしまうお話。個人的には、社長になった経緯が・・・。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/15 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!