プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

D.Gray-manって終わってませんよね?再開はいつですか?それと8巻っていつ発売するのでしょう?
ミスフルが今週号で最終話だったようですが、あれは打ち切りで中途半端に終わったのですか?

A 回答 (2件)

こんばんは^^



D.Gray-manの連載はまだ続いています。
作者の体調不良の為、連載復帰のメドは今のところたっていないようですね。ジャンプにも一度発表があったきり、それ以降は特に何も書かれていませんし。
そんな状態なので、8巻は連載が復活されないとムリだと思われます。とりあえず6月までの予定には載っていませんでした。
ミスフルについてですが、今週で最終回でしたね。
打ち切り、という形なのかはわかりませんが…一応話は終わらせた形になってますし。
途中からネタ的にぐずぐずでしたし、終わるだろうなぁという雰囲気をかもし出しつつやってましたので。
あれ以上続けるほうが酷だと・・・ある程度コミックも巻数がありますし、投げ出す形で終わらなかっただけ良かったのではないでしょうか? 話は「一応」まとまっていますしね。
打ち切りなのかどうかは、編集さんたちにしかわかりませんから(笑)
    • good
    • 0

D.Gray-manは作者が体調不良のためしばらく休みますみたいなことが何ヶ月か前のジャンプに書いてあったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!