アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作のMP3ファイルをホームページにストリーミングで掲載したいと思っています。Dreamweaver4を持っていますが出来るのでしょうか?
他のサイトで見たのですがMP3ファイルの曲名の所をクリックすると横に長い棒状な画像が出て来てストリーミングでも途中で止めて又聞いたりも出来る様にしたいのですが。
もしやり方を知っている方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 ちょっと私自信 MP3をストリーミング掲載にしたことないので


あまり詳しくわかりませんが、 こちらをご参考に。。。

参考URL:http://www2h.biglobe.ne.jp/~hnakamur/technolab/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難う御座いました。
色々やってみたら何とか出来る様になりました。
ただ回線が56kだとMP3は重すぎる様です。

お礼日時:2002/02/13 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!