プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ1年ちょっと付き合った彼女と別れました。理由はお互い異性を感じなくなったからです。 
そしてお互い他に好きな人がいるからです。 
別れ際にそのことを告白しあって、「お互い頑張ろうね。これからは親友でいようね。今まで本当に楽しかったね」って笑顔で別れました。 
 
そしてそのあと二回ほど二人で遊びました。 
もちろん体の関係なんか一切無かったし、一緒にいて楽しめるし、笑いも合うおもしろい子なんで、普通に連れと遊ぶみたいな感じで凄く楽しくかったんですが、元カノは遊んでるとき何回も間違えて手をつなごうとしてきたり、一ヵ月後の誕生日は、空けとくからきちんとお祝いして欲しい。とか言ってきます。 
 そして一番驚いたのが、「これからしばらく彼女作らないで欲しい。○○に私の他に好きな人がいたなんて...」と泣かれました。  
 
どうして別れたあとにこういう態度を取ったり、自分にも他に好きな人がいるのにこういうことが言えるのか全く理解できません。これでは何のために別れたのか分かりません。 
 
この元カノの気持ち分かる方がいたら、是非アドバイス欲しいです。お願いします。 
 
 

A 回答 (12件中11~12件)

勝手な娘ですね(笑)


独占していたいんでしょうね、あなたを。
あなたに新しい彼女が出来たらその子にとって元カノは悩みの種になると思うのでスッパリ切る事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 
後々のことを考えるとそうかもしれないですね.....参考になりました。

お礼日時:2006/05/11 15:07

うーん、まだ彼女さんはあなたのことを好きなんじゃないでしょうか。


もしくは別れてあまり日がたたないから、今まで当然にそばにいた人が離れた実感がまだなくて、寂しく感じているとか。
もし、またやり直すという気がないのなら、距離を置くほうが良いかもしれませんね。
もし新しい彼女が出来たなら、その元彼女の存在を快く思うはずがありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 
僕はヨリを戻す気はないし、元カノも同じらしいです。 
ただ「距離を置くのだけはやめて欲しい。友達として連絡取り合ったり、遊びに行きたい。」と言われたんです。。本当によく分からないんです...。 
ややこしくてすみません。

お礼日時:2006/05/11 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!