【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

髪の色を落とすと茶髪になったりするらしいのですがどうやるのですか?

あと酢でも色を落とせると聞きましたが酢をどうするのでしょう・・・

誰か教えてください

A 回答 (2件)

中学生の頃、オキシドールで脱色というのがはやりましたw


匂いが嫌でしたが、安上がりなのでやったことがw
オキシドールをふりかけてドライヤーで乾かしました。
あまりやりすぎりと金髪になってしまうので、少しだけしかしませんでしたけど。
薬局で買えますよ。

酢はやったことがありません。
    • good
    • 0

酢は スプレー容器に入れるか 直接手にとって髪の毛につけて5分くらいしたらドライヤーで乾かすそうです。



石鹸シャンプーを使っていてリンスに酢を使っているので ちょっと赤くなったかも… なるほど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!