dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の女性です。普段から体力がないほうでアミノ酸などがいいと効いてはいるのですが、実際に自分が飲んで実感している元気が出る飲み物があれば教えてください。毎日の習慣にできるような。(EX、蜂蜜、ザクロ、豆乳、など)

A 回答 (4件)

まずは、原因追求からです。


原因がわかれば対処も出来ます。

元気を出すだけなら、タウリン系や生薬配合の
医薬品の栄養ドリンクです。

貧血や虚弱体質なら総合ビタミン剤や鉄分、○命酒

疲れを取るなら、酢・酢酸・クエン酸・ビタミンB1

他に、元気を出す食材は知っての通り
スッポン・マムシ・豚肉・うなぎ・等々他色々です。
今現在摂取されてる青汁等は健康には結構ですが
元気と言う意味では多少違ってきますね。
--------------------------------------------
でも正直食も大事ですが、現実社会のメンタル面や
ストレス面の問題が多い方が多数ですので、
癒し系や、逆に夢・目標を持つと元気が出ますよ。
(最後は余計な一言でしたね。)
    • good
    • 0

#1です.


青汁は飲んでいらっしゃったのですね.
失礼いたしました.

あとは,酢を飲んだ翌日も
目覚めも頭もスッキリするように感じます.
りんご酢でももろみ酢でも,酢なら何でも良いと思います.
飲みにくいということであれば,
酢のカプセルなんかも良いかもしれません.

あと,飲み物ではありませんが,
睡眠時間は大切です.
それも寝る時間をなるべく早くすると
疲れが取れやすいように思います.
蛇足ですみません.
    • good
    • 0

私の場合は、ビールです。

もちろん、好きだからです。あなたは何か好きな飲料水はありませんか?つまり、あなたが好きなものを飲めば、即、元気が出るのです。そんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう気分的に元気が出るということではなく健康飲料みたいなものを探しています。最近疲れやすいので。

お礼日時:2006/07/27 18:43

私は,毎朝一杯の青汁を飲むようにしています.


一日持続力が出て,頭もスッキリして過ごせるように思います.
気のせいかもしれませんが,
一日がんばろうという日は,必ず飲んでいます.
お試しあれです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青汁と野菜は毎日とるようにしています。

お礼日時:2006/07/26 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!