dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうぞ,よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はい、特に毒性は加えた以上に増大しますから、よいかも。


 すべての健康食品は、毒性も併せ持ちますし、併用がされてはまずいものもたくさんあります。
 ですので、早死にしたければ、どうぞお試しください。手軽でいいかもね。
【参考サイト】
「健康食品」の安全性・有効性情報〔独立行政法人 国立健康・栄養研究所〕
  http://hfnet.nih.go.jp/
で、基礎知識の項目(18件)のすべてに目を通し、かつドリンク剤の成分表を元に一つ一つの成分の特性を確認することを強くお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいことは分かりませんが,早死にするんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!