プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもビューラーでまつげをカールしてるんですが、時間がたつともとにもどってしまいます!マスカラをつけるのも嫌なので・・・。そこで、まつげパーマをしようと思うんですが、自分では出来ないのかなーとおもいます。

A 回答 (2件)

私は以前、ヤフーオークションで自分でできるまつげパーマセットを

購入し、もう3回自分でまつげパーマあててますよ^^
回数をこなすごとに慣れてくる感じで、満足しています。

ただ、片目ずつしかできないので、面倒と言えば面倒です。
私が落札した商品は約10回分入って1500円でした。
パーマ液1液、2液と仕上げのトリートメント、
まつげパーマ用のロット、あて方アドバイスを書いた紙、
ロットをまぶたに固定したり、固定したロットにまつげを貼り付ける
接着剤のようなもの、あとコットンなどの消耗品が入ってました。

自分でまつげパーマ
等で検索すると、色々ヒットするようです。私が購入にた時は
気になる事は購入前にメールで質問したりしましたよ^^

楽天で検索するのもいいようです。実際その商品を購入し
使ってみた方の感想も見れますよ。
    • 0

できます!ピンセット、市販で売ってる髪の毛などのパ-マ液(、チュ-ブ状のパ-マ液)アイプチ、カ-ラ-は東急ハンズなどいくとそういったゴム製のものがうってます。

2000円も3000円はらわずじぶんでカ-ラ-をアイプチでつけてピンセットで上に巻き、パ-マ液をメンボ-などで塗り(根元から)サランラップで目をふせて約15分から20分くらいでしょうか?かかってなければ時間をおけばいいいのです。もとまつげパ-マをしていたエステシャンより。
    • 0