プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてFOMAを使いましたので、それが常識でしたら申し訳ございません。
メールを作成して、本文の文章を入力するとき文字を入力すると6行ほど下が線で区切られ下半分ほどの変換する為のスペース?が出ます。変換・確定→確定してやっと本文に入力されるのですが、これをなくして直接本文で変換、入力という作業をしたいのですが出来ないものでしょうか?フリーメモ等では普通に入力が出来るので、もしかしたら設定がおかしいのでは思いました。
しかしながら説明書を読んでも恐らく記載はないと思うので、これはそういうものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


私もP701iD使ってます。
私も最初メールの本文入力にびっくりしました。
(というか不便…)
説明書読んだりネットで検索してみたりしたのですが、どうやらこれは変更できないみたいです。
メール設定いじったり努力してみたのですが私もできませんでした。

ただのP701iDユーザーってだけですので間違ってたらすみません(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。同じ境遇の方がいらっしゃって嬉しいです。

お礼日時:2006/05/16 13:48

同じく出来ないんですね



ず~っとdocomoですが久しぶりにパナソニックにして
違和感がありましたね

自分も設定で直せるものだと思っていて
偶然hidetoroidoさんの質問を発見して
これが普通なんだと確信できました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では一体何のメリットがあるのか。疑問です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!