アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水のつけ方を教えてください。今まで、スプレータイプを使ったことがありません。この前、友達にブルガリのプールオムをプレゼントされたんですが、正直むっちゃ匂い軽くないですか?
1プッシュしても全然分からないぐらいです。
みなさんはどれぐらいの量をつけていますか?

A 回答 (3件)

>正直むっちゃ匂い軽くないですか?



はい、むっちゃ軽いと思います^^

>みなさんはどれぐらいの量をつけていますか?

私の場合は、片手首に2回プッシュして、もう片方の手首にこすり合わせて、そのまま耳たぶの後ろ→胸の辺りにつけますね。
私は匂いに少し敏感な方なので、匂いが軽くても付けたてって結構匂うので少なめにしてます。
時間が経って薄くなって匂いが消えたら、上の方法を1プッシュで繰り返します。

参考になれば、幸いです♪
    • good
    • 0

私は両わき腹に1プッシュずつです。


ミドル~ラストの香りは大好きなのですが、
トップの鋭さが体調によって、「ヴッ!」っとなっていますので、
ウエストより上にはつけられません。

ブルガリ・オムの香りって、決して軽いとは思いません。

自分じゃかなり控えめでも、敏感なひとは気づきますしね。
控えめすぎぐらいでちょうどいいかもです。

自分で香りに酔いしれたいときは、寝る前、ハンカチなどに
香りをつけて、ふがふがかぎながら寝ます(怪しい)

ご参考までに。
    • good
    • 1

私は両腕に2プッシュずつ  胸に2プッシュです。


軽いけど 数時間経っても 他人からブルガリつけてるね!と
言われるから それなりに匂うと思います。
本人の鼻は 濃い匂いでマヒしてるから 薄く感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!