最速怪談選手権

20代女ですが、
少年漫画や青年誌に載っている漫画で好きな作品を増やしたいと思っています!

男性向け漫画に目覚めたきっかけは浦沢直樹先生の作品と、『天才柳沢教授の生活』『蟲師』です。

ゴルゴ13や北斗の拳、ホムンクルス、サイコ…などのハードボイルド、マッチョ、リアルなグロイ系は苦手なんですが、
女性も読みやすい(できれば絵もいい)漫画でお勧め作品があったら教えてください!

上の作品以外で既読なのは、『BLEACH』『デスノート』『ピューと吹く!ジャガー』『魔人探偵脳噛ネウロ』『ナニワ金融道』『カバチタレ!』などです。

A 回答 (14件中11~14件)

アニメ放映中の「ARIA」「ああっ女神さまっ」


以前放映してた「ヒカルの碁」「EdensBoy」

その他「バーテンダー」「コンシェルジュ」「王様の仕立て屋」「神の雫」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「バーテンダー」「コンシェルジュ」「王様の仕立て屋」「神の雫」は初めて聞きました!気になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/08 11:01

北条司のシティハンターをご存知ですか?


知っていればよいですが、知らなくても十分楽しめるのが
その続編の「ANGEL HEART」 がお薦めです。
泣けます。笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜アニメにもなってますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/08 11:00

私は現在「ONE PIECE」にはまっています。


毎週、少年ジャンプは、これだけ必ず読んでいます。

正直、単行本41刊を全部集めようか迷っている程です。
男女問わずファンは多いみたいですが、おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/08 10:59

「ケロロ軍曹」あたりはどうでしょうか.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/08 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!