アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに余りメダルとかで打つのですが
天井が1900?と激しく高いのですが
アツイゾーンとかあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>アツイゾーンとかあるのでしょうか?

基本的にありません。
毎回RT解除抽選タイプですので。

ただ、設定変更時のおよそ1/5で設定変更モードに移行します。
このとき、RT解除率が約1/128と初当たりが早く見込めますが
まず設定変更されたかどうかが分からないということと、
変更されたからといって必ずこのモードにいるわけではない、ということがネックですね。
まあ、何も当たってない台があったら(もしくは早い段階でREG単で放置とか)打ってみてもいいかな、というぐらいだと思います。
(REGではほぼモード移行しない)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

設定変更時で1/5ですか結構確立低いですね…

いまいちこの台の旨みがわかりません…orz

>いまいちこの台の旨みがわかりません

これではありませんが、前バージョンの「ザクザク千両箱」では「確変」とうたった連荘モードが強烈でしたよ。
確か当選すると三連確定だったので、瞬発力がそこそこあったと記憶しています。

基本的に山佐の機種は「自力解除(当選)」ですので、気合がある時は好んで打ちます。
※鉄拳なんか熱いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今回もBIG時に抽選で確変(BIG3連)するのですが
絶対に3連するわけでもないし天井1900で通常演出もほとんどないっていうのはきついですね(笑)

たしかにヤマサの機種は自力解除多いですね~鉄拳・カンフーレディ打ちましたがどうにも苦手です(笑)

鉄拳はクマステージとかアツイ演出をことごとくスルーされてしまい軽くトラウマなってます(笑)