プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日パチンコの北斗の拳HVJSを打っていたのですが、隣の人が変な?打ち方をしてるのが気になりました。
けんしろうが負けて無双モードから転生モードになったのですが、少し打ってはデモ画面に戻しその状態で何度もボタンを押し、またしばらく回してはデモ画面に戻し・・を繰り返し、450回ずっと転生モードのままだったんです。
その後どうなったのかは知りませんが、自分が帰る時までずっと転生モードでした。
自分が打ってても無想でも転生でも80回転ぐらいで通常画面に戻るのですが、何か裏技的なものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

450回ずっと転生モードはすごいですね~。

まぁ、偶然でしょう。

たまに一生懸命コマンド?らしきもの入力してる人を見ますが、滑稽としかいいようがありませんね。

コンビニで立ち読みしていると、裏技集みたいな本も見てますから、それを信じ込んでいるんでしょう。

一生懸命コマンド入力している人の横で、ボタンも押さずにドル箱積むと快感ですね(笑
    • 0

転生モードになっても2確を引いていれば、当たるまで転生モードから通常に戻ることはありません(すなわち、隣の人はずっと確変中だった)。

隣の人はただのオカルターで、たまたま確変中にはまってうただけでしょう。
    • 0