dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭用のレーザー脱毛器を購入しようか迷っています。使用されている方がおりましたら効果はあるのか教えて下さい!主に脇のムダ毛に使用したいと思っています。

A 回答 (3件)

こんばんは♪



家庭用のーザー脱毛器、最近はお値段もお手頃ですし自宅で好きなときに出来るのが魅力だと思い私も一時期購入を考えたことがありました。
ですが、やはり家庭用だとレーザーが弱くそれだけ長い期間かけなければ期待したような効果が出ないと知り、結局病院でレーザー脱毛しています。
このサイトで見たのですが、とてもじゃないけど家庭用では難しいと思いました。

http://www.bihada-clinic.info/mudage/1-8.html

医療用と家庭用ではレーザーの出力が1200倍も違うということは、どんなに高い家庭用を買っても意味がないと思いまして。。。

家庭用レーザー脱毛器の使用経験者のご回答をお求めかと思いますが、家庭用をあきらめた経験者として書かせて頂きました。

余計なお世話だったらごめんなさい。。。

参考URL:http://www.bihada-clinic.info/index.html
    • good
    • 0

 敢えて、強い言い方をします。

怒らんでください。

 悪いこといわないから、やめとけ!
 あんなもん、インチキにきまっとる。
    • good
    • 0

家庭用レーザー脱毛器はNo.1の方も仰っているとおり効果は期待かなり薄です。


高価な家庭用レーザー脱毛器にお金をかけるくらいなら、医療用レーザー脱毛で永久保証を唱っている病院で脱毛して貰うことをお薦めします。

参考URL:http://jps.ac/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!