アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おだいりさまのかぶっている物は何ていう名前ですか?部分的に名称がわかると尚いいのですが。
おねがいします。

A 回答 (4件)

アドレス訂正


http://kakur.eek.jp/a-01.html
男装束→クリック→冠
    • good
    • 1

こんなのがあります


http://kakur.eek.jpa-01html
男装束→クリック→冠
    • good
    • 0

こんなのがあります


http://kakur.eek.jpa-01html
    • good
    • 0

冠(かんむり)です。


神主さんがかぶっているのと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!