dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このダムみたいな部分の名称教えてください。
また岩に水がぶつかって水がとんでいるところはなんていいますか??

「このダムみたいな部分の名称教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいませんこちらですm(_ _)m( ;꒳​; )

    「このダムみたいな部分の名称教えてください」の補足画像1
      補足日時:2022/07/14 14:13
  • なん真っ黒になるのーー(´;ω;`)

    「このダムみたいな部分の名称教えてください」の補足画像2
      補足日時:2022/07/14 14:15
  • 諦めますありがとうございました。(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

      補足日時:2022/07/14 14:15

A 回答 (3件)

見えないです。


唯々黒一色!
    • good
    • 0

黒部ダム か 黒川ダム か 黒石ダム あたりだと思います。

    • good
    • 1

ワシには黒一色にしか見えん。

「このダムみたいな部分の名称教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!