dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物理学的に言えば、アニメキャラで重力を使うやつとか、光を使うやつとか(自分を光に出来る)、どういうやつが最強なんですか?

A 回答 (7件)

コブラだと思う。


握力が500kgらしいし、サイコガンは、精神力で曲げられる。
    • good
    • 0

時間止める(ただし自分は動ける)やつかな?

    • good
    • 0

カービィ

    • good
    • 0

マイクロ波出してくるヤツ

    • good
    • 0

一応雷化は性質まで理解した上で


魔法先生ネギま! 火星(魔法世界)編のVSラカン
で出てるよ
当の巻数は多分30巻超えてると思う(覚えてないw)
    • good
    • 0

雷だろうねぇ



脳まで雷化できりゃ最強よ?
考えてから動くまでのタイムラグが無くなって相手からの攻撃も発射する前から感知出来るよ
カウンターも相手の動き見てから行動を変えれるから、結果的に外れるしねぇ…

光化は…どうなんだろう?
光のどの性質を使用するかで攻撃、防御、感知が変わるからなんとも書けないねぇ
紫外線、可視光線、赤外線、その他多数で構築されてる全ての性質を兼ねるのは無理じゃないかなー?
アニメや漫画として使用するのも性質を全て理解しなきゃだから使いにくいと思う
    • good
    • 0

体がゴムの奴じゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!