プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 東京から福岡まで格安で行く方法をさがしています。今考えているのは
フェリーか高速バスだと思うのですが、他に手段がありそうでしたら教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは。


私もよくこの区間を移動してますが、
体力や時間、金銭的なことをトータルで考えると、
やっぱりイチオシは「飛行機」利用ですねー。
(但し、羽田から遠い場合は、一考ありですが…)

ご利用になりたい期間が、
4/8-4/26、4/30-5/2、5/7-5/31の間だったら、
スカイーマークエアラインズの
「カウントダウン56(2ヶ月前-56日前予約)」利用で、
片道8900円でOKです。
(航空保険特別料金(500円)は別途かかります)
詳細は、下記URL↓でどうぞ。
http://www.skymark.co.jp/infor.html

またこの路線は、オークションでよく出品されてますので、
ご検討材料のひとつに加えられたらいかがでしょう?
参考URLで、「羽田 福岡」で検索してみてください。

希望のチケットが見つかるといいですね。
よいご旅行を♪

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • good
    • 0

安くても時間が掛かりすぎてもダメだから、俺のお勧めは東京に行く時期を気にしないんだったら超割を利用して飛行機で行くのがおすすめかな大体片道1万円で済むし早いし。

    • good
    • 0

体に自信があり、時間の余裕が有れば、期間は限られますが


JRの「青春18きっぷ」で鈍行・快速を乗り継いでいく。
2日で5000円以下でいけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!