以前、ショコラって漫画が載ってたんでけど
気がついたら、最近掲載されてないんですが、
最終回になったんですか?それとも休載ですか?
もし最終回になってたら結末はどうなったんでしょう。

A 回答 (1件)

こんにちは!

参考URL:窪之内 英策さんのところをごらんください。

休載してるみたいですね~(^∇^)

では。クレフ

参考URL:http://www.horae.dti.ne.jp/~dai-k81/comic.html
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見ました。
そっかーーー、休載なんですねーー。
でも冬頃再開って書いてたのに、もうすぐ春・・・
再開のメドが立ってないんでしょうね。
でも知らない間に終ってなくて良かったです
ありがとうございました