淳子役の『能世あんな』さん。
どっかで見た事ある気がしたんですが、プロフィール見てもNANA以外に私が見た作品ありませんでした。
なので似てる人かなぁと思うんですが、能世あんなさんに似てる女優さんっていないですか??

特にNANAのライヴ見に来てる時の能世さんに見覚えがあったので、そのあたりで。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

テレビドラマの出演作品は以下です~


恋文~私たちが愛した男(三上晴江役、2003年10月、TBS系列)
特命係長・只野仁(鈴木早紀役、2003年7月~9月、テレビ朝日系列)
旅美人(2004年#109~#112、フジテレビ系列)
ミステリー民俗学者 八雲樹(第7話ゲスト出演、2004年10月~12月、テレビ朝日系列)
富豪刑事(宮島洋子役、2005年1月~3月、テレビ朝日系列)
着信アリ(柏木真利子役、2005年10月~12月、テレビ朝日系列)

能世三姉妹には長女が「あんな」次女が「えれな」三女が「香里奈」みたいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございます!!
富豪刑事見てたので、その時の印象が残ってたのかもしれないです(^^;

お礼日時:2006/06/14 15:22

あの映画で演技もおやりになると知って、私がまず思い出したのが薬のテレビCMです。



パソコンの打ちすぎで疲れた目と肩を、その錠剤で癒してスッキリ!という感じが、あのキリッとした目と、すらりと伸びた肩から首筋にかけてのラインによく表れていて、「ああ、気持ちよさそ~」と毎回思っていましたが、ついぞ薬は試していません。

CMはデスクワークがデキそうなOL、映画はオシャレな美大生なので、かなり印象が違い、私も一瞬、どこで見たかなあと思いましたね。映画では、むしろバストの豊かさに目が行きました。念のために言っとくと、私は女性です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%BD%E4%B8%96% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました☆
私は胸には目がいきませんでした(笑)

お礼日時:2006/06/14 15:25

香里奈さんの一番上のお姉さんのようです。


また、モデルや他のドラマや映画にも出られているそうですよ。
とんでもなく美人な三姉妹ですね、うらやましい・・・。
次女のえれなさんもカワイイですね~。
http://www.click-station.net/www/

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C7%BD%C0%A4%A4%A2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
香里奈さんのお姉さんだったんですね!!
本当皆キレイでうらやましいです(>_<)(笑)

お礼日時:2006/06/14 15:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q佐藤二朗さんのインタビューなどが載っている雑誌など。。

最近、俳優の佐藤二朗さんのファンになりました。

出演していらっしゃるドラマや映画はある程度わかるのですが、
今までに書籍や雑誌などのインタビューを受けたことなどはあるのでしょうか?

小さな記事でもいいので、知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しいです。

発売時期や雑誌なら何年何月号など、わかればより嬉しいです!!

Aベストアンサー

こんにちは。
最近はテレビのお仕事が多いので、あまり舞台には出ていないようですが、
以前はよく『演劇ぶっく』というステージ系の雑誌に載っていました。
私は『演劇ぶっく』しか購入してなかったのですが、
他のステージ系の雑誌にもよくインタビューが載っていたと思います。

ご本人のプロフィールサイトの、過去のお仕事の時期と照らし合わせて、
雑誌のバックナンバーなどを探してみるのも良いかもしれませんね。

回答にならなくて申し訳ありませんが、ご参考までに。。。

Q高畑 淳子 さんの謝罪って必要でしょうか?

自分は必要ないと考えます。
親の責任とか…。もう立派な成人でしょ?
自分で責任を取るのが普通ではないですか?
親の七光りだったからでしょうか?
だったら簡単にデビューできて、優遇されてしまう方が問題かと思います。
親が有名とか、事務所の力とか、そんなんだからダメだと自分は思います。

Aベストアンサー

成人してても、時と場合によりけりですね。
私の旦那が、会社からの帰宅途中に、飲酒運転&脇見運転の車に、跳ね飛ばされて、膝を含めて骨折し、救急搬送されて、手術しました。
その際の、運転手は現行犯逮捕されて、そのまま拘留→取り調べを受けて、しばらく刑務所に入り、刑期を終えました。
ただ、その間、加害者は、病院に行ける訳でも無く、代わりに両親が来ました。
ただ、顔なんか見たくも無いし、失せろ!!!!っ気持ちですね。
かといって、何もなきゃ無いで、多分ボロカス言うと思います。
どういう教育してんだよ!ってなります。
とても、繊細な部分です。

でも、親としては、最低限、謝らないといけないって、思ったんでは?
七光りだからこそ!!!!

Q脇役俳優の名前が知りたいです!

これといった情報はないのですが…
顔は分かるのに、名前がでてこなくて気になって仕方がないんです。
超脇役なので、「あのドラマに出てたよ!」というのがなくて、
検索のしようもない状態です(汗)

特徴は…

・佐藤二朗さんhttp://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M02-0241.jpg
 の目をもっと大きくした感じ。
(髪型・体系共に似ている気がします。)
・40歳前半の小太りな男性俳優
・目はまんまるで、いつも笑顔の印象
・前髪がサラサラな感じ
・よく刑事ものの2時間ドラマとかにかなりの脇役で出ている
・セリフは数少なく、かなり下っ端の役が多いかな
・セリフはあっても「部長、すみませんでした」的なのが多い

これだけじゃ伝わらないですよね。。
こんな説明でも、この人じゃない?!と思う俳優さんを思い浮かんだら、
是非ご回答下さい!

Aベストアンサー

ここ数日、この質問が気になって
画像とwikiが同時に出てこないのですが

・増田由紀夫
・姓名不詳・・・ドラマ「HERO(フジテレビ)」第一話、六話の巡査役

Qタレントのプロフィールにある変な趣味など、知りたいです!

タレント、有名人が公表しているプロフィールで
変な趣味、変な特技、変な学歴,職歴、など
かわったことを書いている人がいましたら教えて下さい!

みんなが知っている人なら尚よいです!
おねがいします!

Aベストアンサー

特技に関してなんですが、こちらのサイトの「免許のある芸能人」をご覧ください。
趣味は、「熱帯魚」の人が、すごく熱心そうで、おもしろいです。
保坂尚紀、キンキの剛くんなどです。
バナナマンの設楽さん・・西武鉄道の駅務員でしたが、普通の人よりはるかに、暗く、無口で、おもしろい言葉を一言も聞いたことがないそうです。

参考URL:http://cozalweb.com/ctv/index.html

Qドラマ「電車男」の上司役の俳優さんは?

ドラマ「電車男」で主人公の上司の役の俳優の
名前、プロフィールなどが知りたいです。

個性的な演技で面白かったので・・・。

Aベストアンサー

上司役は佐藤二朗さんという方です。

ちなみに、この上司にもちゃんとした名前があり、黒木文人というそうです。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/m02-0241.html

Q見た方限定 幸福な食卓の勉学の弟役俳優名を教えてください

試写会を見ました。
幸福な食卓の勉学の弟役の俳優名ですが、
松山ケンイチさんですか?
公称180cmにしては、小さく見えたのですが、CGか何かでしょうか?
それとも、別の役者さんなのでしょうか?
あとで気になってインターネットで調べたのですが、出演歴にのっていませんでした。
詳しい方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

勉学の弟の勘太郎役は春山幹介ですね。
下記の参考URLの写真を見てください。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/26/m04-0119.html

Qアメリカの映画俳優

アメリカのテレビでは映画俳優とドラマ俳優の扱いは日本と較べてどうなのでしょうか?
日本では、ドラマで認められた俳優が映画出演して、映画寄りの俳優となったり、
ドラマ俳優よりメディアに出てこなくなるといった構図がありますが、
アメリカはどうなのでしょう?
ハリウッド俳優は映画ばかり出ているのでしょうか?
映画俳優とドラマ俳優は別扱い的な要素が強いのでしょうか?
映画俳優はテレビに出てこない勝手なイメージを持っています。
ご存知の方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。アメリカに住んで10年になります。

ハリウッド映画俳優ですが、テレビ俳優とは各が違います。日本とは違い、ハリウッドの俳優が一般的にいわれるお金の安いテレビのコマーシャルやテレビドラマに出るのはあまりステータス状よくないといわれています。

けど、テレビドラマだって、フレンズのように1エピソードで一人1億ドルっていう金額ですから、人気ドラマにでている俳優はそれなりにお金をもらえるようになります。けど、テレビシリーズで人気になった俳優が、シリーズが終わってから仕事が来るかというと、なかなか難しいのが本当の所です。俳優として生きていく為に、長年人気テレビドラマにいつづけると、そのドラマでの役柄が強くイメージとして残りますので、そのイメージのせいで、なかなかハリウッド映画などのキャスティングでひっかかることがないようです。ですから、俳優としてでなく、スクリーンの後ろでやる仕事、例えば監督の仕事ですけど、そういう仕事に、テレビ人気シリーズが終わってから転移するひともいます。

けど、テレビ番組でも、やっぱりそれなりの監督やスクリプトがテレビドラマ作成に関わっている場合は、ちょっと違ってきます。HBOのスペシャルドラマシリーズとかにも、いい俳優さんはでてきますし、それに、この間もオプラ・ウィンフリーが携わっている特別テレビドラマ番組には、オスカーをとった黒人女性俳優 ハリーベリーがでていました。ですので、テレビドラマでも長年やらない、そういった特別にやるテレビドラマや短編シリーズとかで、著名な人がバックにいると、そういった各のある女優・俳優がでてくるの時があります。

また、映画界でもハリウッドではなくインディペンデント映画関係に出る俳優さんも下にみられがちですが、でも、やっぱり脚本が良かったりなんかするとそういった映画に出るハリウッド俳優・女優はもちろんいます。俳優として自分をアピールさせてくれる脚本があれば、それに飛びつくのは俳優としては当然のことだと思います。

それから、話はちょっと違ってしまいますけど、ラッセル・クロウがいっていた言葉ですが、ブラッドピット、ジョージ・クルーニーなどの俳優は、海外のテレビコマーシャルでお金設けをしているが、それは俳優にとって恥ずべきことだといっていました。高いお金が得られるコマーシャルだけに携わり、俳優としての名誉を傷つけているっていうようなことを言っていたそうです。

ハリウッド映画俳優でも、もちろんそのランクはあります。顔で売れているだけの俳優とちゃんとした俳優がいます。でも、顔も売れていて俳優としてもそこそこの俳優もいます。

生活をするためには、お金が必要ですから、そんなに俳優として地位が高くなくても、顔が売れていて人気のある俳優がそういった短いテレビコマーシャルでお金を設けてしまうのも、ある意味分かりますけど、でも、俳優という仕事を心から誇りに思っているひとは、やっぱり仕事を選んでいると思います。それが、テレビドラマであろうが、ハリウッド映画であろうが、インディペンデントフィルムであろうが、俳優として自分を成長させてくれる脚本に出会えたらそういう仕事を取りたいと思うのが本当の所だと思います。

ただ、私がいえるのは、俳優として生きるのに、数年以上かかわるテレビドラマシリーズに出ることは、お金が良かったとしても、長い目でみると、将来的に俳優としての仕事が来なくなる可能性があると思いますから、そこでテレビに出ないほうがいいというのはあると思います。確かに、テレビドラマシリーズが終わる頃には、死ぬまで生活していけるお金はきっと貯まっているでしょうけど、俳優という仕事に一生携わっていきたいのであったら、そういうテレビシリーズにいつづけるのは、俳優としては大変だと思います。でも、やっぱり短編や特別ドラマの番組でも、いい脚本であるのなら、俳優としてプラスになると思います。ゴールデングローブ賞に引っかかることもあると思いますしね^^

こんにちは。アメリカに住んで10年になります。

ハリウッド映画俳優ですが、テレビ俳優とは各が違います。日本とは違い、ハリウッドの俳優が一般的にいわれるお金の安いテレビのコマーシャルやテレビドラマに出るのはあまりステータス状よくないといわれています。

けど、テレビドラマだって、フレンズのように1エピソードで一人1億ドルっていう金額ですから、人気ドラマにでている俳優はそれなりにお金をもらえるようになります。けど、テレビシリーズで人気になった俳優が、シリーズが終わってから仕...続きを読む

Q外国俳優や女優のプロフィールや出演映画のあらすじをかいてあるいいホームページとかないです?

外国俳優や女優のプロフィールや出演映画のあらすじを日本語でまとめてかいてあるような、なんとも映画好きなHOME PAGEなどがあれば、URLおしえてください~?いろいろみてみたいんでいくつでも~よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

どうぞ。
でもIMDbのほうが詳しくていいと思う。
http://www.imdb.com/

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/,http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/

Q好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)

好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)
あなたの好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)を挙げてください。

Aベストアンサー

【好きな俳優】

☆ダニエル クレイグ
 (007)
☆ジェイソン ステイサム
(トランスポーター)
☆エイドリアン パスダー
(ヒーローズ)

好きな順


【嫌いな俳優】

阿藤快
室井滋
米倉涼子

嫌いな順、敬省略

Q 女優の木村多恵さんは、バイオリンを持っているのを、見た事がありますが

 女優の木村多恵さんは、バイオリンを持っているのを、見た事がありますが、やられていたのでしょうか?
それとも趣味でしょうか?

Aベストアンサー

木村多恵さんを調べてみると、「昭和音楽芸術学院」を卒業しているとのことなので学生時代にやっていた経験があるのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報