dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安室ちゃん大好きです。
でも地元沖縄でのコンサートやってないですよね?
どうしてでしょうか?

A 回答 (2件)

1995年に沖縄凱旋ライブをしていますし、2001年元旦に行われた小室さんプロデュースのイベント“RENDEZVOUS IN SPACE 2001”に出演していて、2001年と2002年には、MUSIC FEST OF RYUKYUというライブイベントに出演しているようです。

でも、上記に上げたのはみんなイベントで、全国ツアーと呼ばれるものでは行われていないようですね。
(安室さんのライブのことに関して詳しく書かれてあるサイトがあったのですが、写真がたくさん使われていてリンクするのはどうかと思ったので、「安室奈美恵 ファンサイト」Googleで検索するとそのサイトが見つかると思います)

それに関しては不思議ですよね・・・・。
単なるスケジュールの問題なのか、地元にこだわりがないのか、他に大きな理由があるのか・・・。

う~ん、何故でしょう??
回答になっていないようで、すみませんm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

イベントではいらしてるんですね!

でもツアーでたっぷりアムロちゃんをみてみたいです。
もしかしたら、沖縄いやなのかなぁ・・・・。
集客も問題ないと思うんですが。

お盆などプライベートでは帰省しているみたいです。

う~ん、本人はやりたいだろうけど(根拠なし&なんとなくです)沖縄でやってもそんなに人を集められないから・・・とか?広いコンサートホールとかも必要ですし、離島っていうのが問題かも。

でも、これは別に沖縄に限ったことではないですよね、やっぱり田舎とかとなると、いくら出身地でもコンサートとなると難しいのでは??利益や交通面を考えると。
    • 0
この回答へのお礼

でも、他のアーティスの方も沖縄いらっしゃっていますよ。
他県に比べたら、少ないとは思いますが。

利益や交通面を考えても来てくださる方はいらっしゃるのに(平井堅さん、ドリカムさんもいらっしゃいました)、アムロちゃんがきてくれないのは、
悲しいです。

テレビで応援するしかないのでしょかね。