アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今熊谷で一人暮らしをしているのですが最近自転車が壊れて長く使った物ですのでこの機会に新しいのを買おうと思うのですが熊谷駅周辺で自転車を売ってる店を良く知りません。

今後も長く使いたいのですが急なできごとでもあったのでそんなにお金も出せません。
ですからできるだけ多くの種類の中から後悔の無いよに自転車を選びたいのでできるだけ品揃えの良い店で、また車が無いので熊谷駅からバスで行けて、また帰りも自転車で熊谷駅まで帰ってこられるところで探したいと思っています。

すこし難しいかとは思いますがどうぞよろしくお願いします。

あとサティはもうすでに見に行きましたが良いのが無かったためそれ以外でお願いいたします、

A 回答 (1件)

んー数が一杯あればいいかな?



セキチュー熊谷小島店でどうでしょう。

http://www.sekichu.co.jp/eigyou/map/kumagayakoji …

バスバスバス・・・国際バスでしたっけ?
の新島車庫から徒歩10分くらいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!