アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内環を 喜連瓜破から松原方面へ行きたいのですが、
足がありません。
電車だと かなり遠回りになってしまいます。
自転車か歩きになるのですが 高架みたいな所が
あったと思うのですが、あそこは 徒歩等でも
通行可能ですか?

又は、行き先は 内環ぞいから内環ぞいなのですが
内環が通れない場合 迂回路は ありますか?
川が あったと思うのですが。。。

A 回答 (1件)

自転車でも通行は問題ありません。


内環の大和川に掛かる橋には、歩行者が通れるように螺旋階段があります。たしか、自転車用のスロープもあったはずですよ。
自動車用の本線ではなく、側道に沿って松原方面に進むとあります。
自転車なら、内環の一本東側の道路を走れば、楽に大和川を渡ることが出来ます。
では、気をつけて・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても助かります。
参考にして行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!