プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャンス目で鉄塊落ちてきて、その後
2G連続でマチコ先生の注射が発生して、計16tになり
マチコ先生注射の時、2Gともチェリーだったのですが
対決に発展して負けてしまいました。

マチコ先生のチェリーは「特定役解除or放出G」と
雑誌に書いてたのですが誤った情報だったのでしょうか?

それにしても16t、当たりません(TT)
↑の16tがハズレて以来、8回連続で16tハズレています。
熱そうな割りに、よくハズレるって聞きますけど
他の人の16tがハズレるのをあまり見た事がないですね。
・・・それで相殺されて理論値になってるのかな(苦笑)

A 回答 (1件)

マチコ先生出現時、白フラッシュしていましたか?



白フラッシュ+マチコ先生注射+チェリー又は弁当箱は特定役解除もしくはRT 最終ゲーム確定となっています。
フラッシュしていなかったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マチコ先生ってボーッとしてる時に出てくるので
フラッシュ…あったのか記憶になかったです。
今度は注意してみておきます。

今日は2回特訓16tはずしました。
これで16t、10回連続ハズレを達成しました^^;
10回目の発展先はチャッピー卓球だったので、
これでピリオドか!?と思ったのに負けちゃいました。
ついでに、その後チェリー次回予告も・・・(涙)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!