電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、結構、習い事始めるんですが、長続きしません。お花、日本舞踊、ピアノ、英会話、ペン字、スポーツジム、その他、一つだけ物にしたのは有るのですが、殆ど中途なまま、終わってしまいました。お金も、時間も、かなり費やしましたが、齧っただけって言う方、居ませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

習字(硬筆・毛筆)、そろばん、スイミングですね



習字とそろばんは友達の親が集会所を借りて開いていたのですが、引越(転校)するので続けることができなくなって、
スイミングは自分が引っ越して引越し先にスイミングクラブがなかったからやめました
自分の意思でやめたわけではないですがなんか中途半端でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の意思じゃない、中途半端も、有るんですね。

お礼日時:2006/05/23 02:23

剣道、学習塾、中学時代の部活



私の人生は実に中途半端です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、中学時代は、部活は、テニス部のキャプテンしてたんで、なんでか分からないんですよ。

お礼日時:2006/05/23 02:21

中途半端で終わったものはけっこうあります。


ピアノ、宅建、などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、ピアノは、半年で辞めてしまいました~

お礼日時:2006/05/23 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!