アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳男です。
この前までマッチングアプリをやっていて10人以上とお会いしたのですが、色んな人から「音楽が得意そう」とか「ピアノが上手そう」とかよく言われました。

でも僕は音楽がとても苦手で音符すら読めず、成績も5段階評価で2がほとんどでした。
もちろんピアノなんて全く弾けません。

音楽が得意そうに見える男ってどういう人のことを言うんですかね?

A 回答 (4件)

名前だと 奏太そうた


音楽奏でること 歌を唄うこと上手そうだ
    • good
    • 0

手じゃないかな、、、。



私も何回も言われたことあります。

私は何でも屋ですので、楽器演奏や歌うことなども得意なのですが、人に言わなくても、黙ってたとしても、音楽とかやってそうと言われます、、、。
    • good
    • 0

星野源さんや桑田佳祐さんなどではないでしょうか。

    • good
    • 0

痩せ型、色白、筋肉質ではない、やや前屈み、指が細く長い、繊細そう。



クラシックピアノというのならこのようなイメージですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!