dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヴェゼルにこのナビをつけようと思うのですが、ナビや音楽など問題なく使えると思いますでしょうか?
英語が苦手なので英語が得意な方よろしくお願いします。
¥ 42,805 48% Off | マルチメディアカーラジオpx6,android 1920,1080x13.3,10.0インチ画面,gpsナビゲーション,テスラタイプ,ホンダvezel車用 (2015-2017)
https://a.aliexpress.com/_mM778lq

A 回答 (3件)

ディスプレイオーディオとかAndroidタブレットとか解りますか?

これはディスプレイオーディオっぽい車載用中華Androidタブレット(wifi)と思ってください。
GoogleマップナビまたはGoogleプレイからダウンロード出来るナビアプリが使用できます。

スマホとの連携必須です。
テザリングしないと通信できません。
当然通信容量はスマホ依存で制限されます。
自分の家のwifi圏内ならつなぐことも可能ですが、当然圏外では通信できません。

英語が苦手ならGoogle検索窓のカメラかGoogleレンズ使ってください。
その翻訳でなんとなくふんわりとわかるはずです。

音楽はスマホに入れている物とかダウンロードサイトからダウンロードしたり、動画サイト、音楽配信サイトなど使えるはず。
契約はアカウント共有出来るハズです。
ラジオが使えなければradikoでも使ってください。
つまりスマホと同じ。

Androidスマホなど使っているならすぐ使えると思いますが、アップル使っているなら戸惑うかもしれません。

Amazonや楽天でも似たようなものがあると思います。
レビューとかも調べて見てください。
調べるのが苦手なら手を出さない方が良いです。

アリババなら関税掛かると到着時に請求されますから、それも覚悟してくださいね。
    • 0

配線は問題無くできる、OSDも日本語対応しているので切り替えができれば操作は判るでしょう。

ただ
1.エスカッションは左ハンドル用だから適合するかどうか?
2.ラジオバンドが異なるのでワイドバンド対応か?
くらいかな?

出来ればamazonで人柱あるandroid autoにされたら如何ですか?
    • 0

アリババサイトから買うのだけはやめたほうがいいね。

向こうから来る荷物って丁寧に扱われないからね。
返品もまともにしてくれないショップも多いし・・・
買うなら自己責任、安物買いの銭失いになっても文句は言わない事が条件です。
    • 0