プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏、彼女と一度別れて復縁された方いますか?
(既婚者でもOKです。)
どのくらい別れて、復縁されましたか?
復縁してから上手くいきましたか?
それから、今はどうなりましたか?
↓で質問した者ですが、
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2158188
色々聞きたくて、書き込みました。
できれば、詳しく教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

 一度私から別れようと言い、相手から復縁があり、その後、私が結婚したいと言って相手が受け入れてその後断られて、その後連絡があり、また向こうから分かれようといわれました。


 最初別れてからはは2ヶ月くらいで向こうから連絡があり、そのご半年でプロポーズして、その後一欠け月たたないうちに別れて、そのあと2ヶ月くらいで連絡があり、そして一ヶ月で別れました。
 内容は深すぎて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか複雑そうですね☆上手く行く事を祈っています!ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 22:29

友人ですが、別れて2,3年たって


復縁して、結婚して、2児の母です。

まさか、結婚するとは思いませんでした。
ちなみに、別れた理由は彼氏が8つ年上で
「結婚する気はない」だったのですが、
「結婚するなら、おまえしかいない」との
プロポーズだったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。復縁って有り得るのかな?って思っていたんですけど…やっぱり復縁して、うまく行く事があるんですね!私も素敵なプロポーズを受けたいです☆

お礼日時:2006/05/22 22:31

わたしのときは、友人がうつを再発してしまい、ふりまわされてひどい目にあって


それを彼に八つ当たりというか頼りすぎてしまって、重いと振られてしまいました。
彼も今まで大好きでいたのに一瞬で想いが消えてしまい、非常に戸惑ったようです。
あの時は本当に辛かったです。1日1日が非常に長く感じてしまい、食欲も激減、人に振られた同じ話をなんどもはなしていましたね^^;
そして、彼からチャット(メッセンジャー)とメールをする許しがでたので
重くならないように気軽なメールのやりとりをしていました。
それが1ヶ月くらい続いて、結局楽しかった日々を彼が思い出してきて、復縁しました。
それが3年前で、今は最初から数えると付き合って4年半です。マンネリもなく、今でもいちゃいちゃです…^^;
振られたときは散々人から諦めろと言われましたが、諦めなくてよかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり諦めないことが一番ですね☆私も諦めずに頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/22 22:46

「いっしょに治していこう」とまで言ってくれたので


prin000さんから連絡があると嬉しいと思います。

例え、どういう状態でもです。

ただ、その彼氏から連絡することは絶対にないと思いますので、まずはprin000さんから連絡するようにされたらと思います。

どんな状態でもprin000さんから連絡があれば喜んでくれると思いますので

もしかしたら明日アメリカに出発するとか、そういう状態かもしれません。迷う前に、まず連絡されて、自分の気持ちを言うのが先と思います。

私も復縁はあります。でも、その彼女とは結婚はしていませんが、彼女のほうから電話がありました。その時は、すごく嬉しかったです。会っていろいろ話しをして、当時言えなかった事もお互い話せましたし、私は、結果よりも、連絡して会うのが先だと思います。

連絡する前は、大変だと思いますが、いざ連絡して会うと、思っていたより良い展開で話せると思います。

是非、連絡してあげて下さい、元気になった事を話せば、彼も喜びます。まずは元気になった事を伝えるのが先だと思います。

復縁よりも、元気になった事を伝えてあげて、それが彼も一番気になっている事だと思いますし、それから会って、いろいろ自分の気持ちなど、あの時の気持ち、今の気持ちを素直に話すと良いと思います。

がんばってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼に連絡したい!という気持ちはあるのですが、まだ怖くて…「もし、彼女がいたら…」って思うと、すこし連絡しにくいです。結婚なんてしてたらショックですね…。笑
でも、近いうちに連絡しようかな?って思ってます。

お礼日時:2006/05/22 22:55

復縁しました。

 
間は1ヶ月ちょっとですね。
復縁してからも度々大喧嘩はしていますが相方が「絶対別れないし側から離れない」と決めてるようで破局には至りません。
前の時は相方のほうが言いたいようにやりたいようにしていましたが
今は私のほうが言いたい放題かもしれないです。
離れて自分の気持ちに気が付いたそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。離れて相手の大切さに気付くことってありますよね?私も今はそんな気持ちです。

お礼日時:2006/05/23 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!