昨日見た夢を教えて下さい

浦島の村で、亀がお腹が痛い・・・というイベントなのですが。
【しょほうせん】と薬の道具を全部手にいれたのですが、 薬を調合してくれる人がみつけられません。

花さかの村に居るとのことで、村中探したのですが
誰もそれらしいことを言ってくれません。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

迷子の子供を母親のところまで届けるイベントがありましたよね。

その葉保谷が薬を調合してくれるひとです。

場所は花さかむらですよ。

村の左上の家にいるはずです。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかお返事が無かったので、
マイナーなゲームで誰も遊んでないのかな?って
半分諦めてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いました!迷子になってた子のお母さんだったんですね!
教えて頂いてよかったです。
なかなか先に進めずに飽きるところでした。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/24 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!