プロが教えるわが家の防犯対策術!

薬って何錠飲んだら死んじゃうんですか?

A 回答 (4件)

薬の種類によって違います。



ただ、喉に引っかかって窒息死なら大きさの問題が関係してきます。
    • good
    • 0

300錠ふんぶはふん


飲んだら駄目よふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その三百錠はなんの薬でも良いんですか?

お礼日時:2018/05/10 00:21

何の薬だ? 毒薬なら一錠でも死ぬだろうし、アリナミンなら1000錠位を一気に飲まないと死なないだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その毒薬を入手することは可能でしょうか?

お礼日時:2018/05/10 00:20

その薬にもよりますが、「何錠飲んだら死んじゃうんですか」という質問をされてもお答えする事ができません。

薬の種類にもよりますし、人の寿命にも個人差がありますので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!