アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲んで数分で確実に死に至る薬を入手する方法はあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

毒劇物の購入に関してちゃんと手続きを取れば買えます。



https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/seibukouse …
    • good
    • 0

薬品の効果、成分さえ知っていれば、


わかるでしょう。
簡単に手に入るからこそ、皆さん教えないのです。巻き込まれたらたまらないからね。
    • good
    • 0

あったとしても教えません。


自殺幇助で逮捕されますきら。
    • good
    • 2

毒物を扱っている会社に忍び込んで盗むとか?


ピヨピヨ君、首吊る覚悟ができないなら死なないで。
    • good
    • 0

あります。



でも、教えません。
    • good
    • 0

無いです、


あったとしても教えません‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!