電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腕に最近ブツブツができました。原因はなんですか?また治し方を教えてください。

「腕に最近ブツブツができました。原因はなん」の質問画像

A 回答 (2件)

ニノキュアとかいう、鮫肌を改善するためのお薬があるみたいですよ。

 お試しになって見てはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!試してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/15 19:00

白ニキビでしょうか、、。


清潔に保つしかないと思います。

石鹸で よく洗い、
清潔なタオルで拭いく、以外に、

シーツやタオルケットも、
清潔な物を使用する事を心掛けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆうことですか!試してみます。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!